Google、新インターフェイスをテスト中。実装はいつ?

 

Google

Google Operating Systemは、Googleが新たなインターフェースのナビゲーションをテスト中と報じました。下の画像がテスト中のインターフェイス画面。

Google NEW intarface



Google NEW intarface

一見、はてなブックマークのツールボタンに似ている気がするのは私だけでしょうか?(笑)

ともあれ、ツールがコンパクトにまとめられていい感じに見えます。

いずれにしても、実装予定がいつ頃なのかは未定とのことですが、現在Googleはこの新たなインターフェスをテスト中だとのこと。実装されるのが楽しみです。

情報元/画像:Google Operating System

 

Avatar_mediaf

Avatar_mediaf

AVATAR代表管理者MEDIA F
BLOG AVATAR管理者。 主にライフハック的記事を書いてます。(@Avatar_mediaf) 中の人は常においしいパスタが食べたいと思っています。 記事のご意見、ご感想は下のコメント欄でお待ちしてます(*゚▽゚*) またAVATARで記事を書きたい!っていう人がいらっしゃいましたら、 お好きなソーシャルからメッセージをどうぞ。