Facebookのタイムラインのレイアウトが変わる。2列から1列へ?!

   

本日、Googleが新インターフェイスをテスト中と紹介しましたが、Facebookも、新タイムラインのレイアウトをテスト中とのニュースがありましたので、ご紹介します。

Facebookから報道各社に送られた案内状には、来週、Facebook本社に「新しいNewsFeedのデザインを見にきてほしい」と書かれていた。

すでに昨日、ニュージーランドではTimelineの新しいデザインが確認されたとのこと。

facebook new profile

画面を見て確認できることは、

・現在2列あるタイムラインが1列に並んでいる。

・フレンドや写真の画面などがタブになっている。

と、カバー画像まわりもスッキリしている感じですね。

新たなタイムラインの詳細は3月7日のイベントで公開されると思われますが、世界での実装がいつなのか、気になるところです。

情報元/Photo:THE NEXTWEB

 

Avatar_mediaf

Avatar_mediaf

AVATAR代表管理者MEDIA F
BLOG AVATAR管理者。 主にライフハック的記事を書いてます。(@Avatar_mediaf) 中の人は常においしいパスタが食べたいと思っています。 記事のご意見、ご感想は下のコメント欄でお待ちしてます(*゚▽゚*) またAVATARで記事を書きたい!っていう人がいらっしゃいましたら、 お好きなソーシャルからメッセージをどうぞ。