「あなたの想像力なんて、たかが知れてる」 明日公開の映画 CABINのPRムービーが怖い!と話題!

 

映画CABINいよいよ明日公開の新感覚ホラームービーCABIN。
そのPRムービーが、秋葉原駅 昭和通り口をはじめとして、首都圏の14駅の埋め込み式のデジタルサイネージで流れ怖い!なんだこれ!と話題になっている。

YouTube Preview Image


ストーリー

夏休みに山へ探索に出かけた大学生5人組は、小屋の地下で謎の日記を手にする。
そしてそのページをめくった途端、何者かが目覚め、大学生たちは次々と殺されていく。
その裏では、ある組織が大学生たちがホラー映画などによくありそうな定番の死に方をするように仕向けていた。そこには、世界を揺るがすような秘密があった……。
ソース:goo 映画 

CABIN予告編
YouTube Preview Image

監督:『アベンジャーズ』のジョス・ウェドン監督
脚本・監督:『LOST』のドリュー・ゴダード

映画「キャビン」はいよいよ明日、3月9日からシネマサンシャイン池袋ほか全国でロードショー。筆者はこの映画、観てみたい。今週の週末は、新感覚のホラー映画デーにしてみてはいかがですか?

映画 CABIN オフィシャルサイト

 


 

Avatar_mediaf

Avatar_mediaf

AVATAR代表管理者MEDIA F
BLOG AVATAR管理者。 主にライフハック的記事を書いてます。(@Avatar_mediaf) 中の人は常においしいパスタが食べたいと思っています。 記事のご意見、ご感想は下のコメント欄でお待ちしてます(*゚▽゚*) またAVATARで記事を書きたい!っていう人がいらっしゃいましたら、 お好きなソーシャルからメッセージをどうぞ。